今年のXmasポストカード印刷できました!

今年のXmas Dinner Partyポストカード印刷が先日完了しました!順次メンバーより発送or手渡しが始まっています。

さて、このポストカードですが、ここ数年は毎年コチラのWeb管理をしている私、塚本が作成をさせて貰っています。

ですが、私は絵心が全く無いため素敵なサンタ&トナカイの絵は、イラストレーターのKanakoさんにいつもお願いしています。毎年、私の勝手&一方的な注文をしっかりと受け止めて頂き、またとても可愛いイラストを仕上げてくれるので非常に助かっています。このKanakoさんのイラストは本当に好評で、受け取った方の中にはクリスマスシーズンの間、ずっと卓上に飾ってくださる方まで居るそうです。

例年は描いていただいたイラストを使って、はがきサイズの最終的なデザインを私が作成していたのですが、今年はKanakoさんにオモテ面の構成をすべてして頂きました。そのお陰か全体的な彩りもとても良い出来に仕上がっていると思います。

実際のものを見てみたいと言う方は、是非お近くのバンドメンバーか当Blogまでご連絡下さい。

ちなみに去年のデザインはこんな感じでした。

さらにさらに、2008年のデザインはこんな感じでした。

2007年もKanakoさんにイラストを描いていただいたのですが、、、あいにく私のPCにデータが残っておりません・・・。また見つかったらご紹介したいと思います。ずぼらな管理ですみません・・・。