【10/8 Sat.】連続ライブ第2弾!Live in イーストワンタワー!!

※ 本ライブは終了しました。ご来場、誠にありがとうございました!

芸術の秋に合わせたUndecided’92 連続ライブ、第2弾は4月にも演奏させて頂きましたイーストワンタワーさんでのライブです!

思い起こせば4月は震災直後、少しでも日本に元気を!とチャリティーイベントに参加させて頂きました。未だ復興の道のりは険しいものではありますが、少しでも皆様へ安らぎの一時と元気をお届けできればと思っています。

また、身内の話で恐縮ではありますが、バンド内でも結婚、そして出産と喜ばしいニュースが続いています。まだまだ日本は元気だぞ!という想いを込めて一生懸命演奏しますので、どうぞお近くの方もそうでない方も、ぜひ品川イーストワンタワーへお越し下さい!

【 詳 細 】

  • 日時:10月8日(土)18:45〜19:30
  • 場所:品川 イーストワンタワー 2階エントランスホール(詳細
  • チャージ:無料!!