RSS
 

Archive for 12月, 2010

ご来場ありがとうございました!

20 12月

12/18土曜日に、今年のChrismas Partyを無事に開催しました。
当日は200名を超える、大変多くの方にご来場頂きました。誠にありがとうございました。

気温こそ低くとても寒い一日ではありましたが、その分、天気は素晴らしく、夕暮れ時には羽田空港の滑走路のバックに雄大な赤富士が見えていました。その分、というわけではないですが、メンバーの演奏にも熱が入り、練習の成果が発揮出来たのではないか、と自負しております。

また、ビッグバンドの演奏が始まる頃には陽もすっかり落ち、滑走路の灯りと飛行機のライトが夕暮れとは違った雰囲気を演出してくれました。昨年は音響の関係から、バンドの後ろの窓に薄いカーテンを引かせて頂いたのですが、今年はPAをお願いしているライズワンさんが調整を頑張ってくださいまして、カーテンを開けた状態で演奏に臨むことが出来ました。

今年は例年にもまして、小さいお子様が多かったのですが、食事や演奏だけではなく、空港や飛行機といったものにも好評だった様子で、笑顔で楽しそうにはしゃぐ姿が印象的でした。

まだ詳細は決まってはいませんが、来年も同様のクリスマスパーティーを開催したいと思いますので、また是非ご参加ください。

また、大きな会場でメンバーも緊張やら進行やらでバタバタしていたこともあり、至らない点も多かったと思います。何かお気づきの点などがございましたら、当記事へコメントをご記入頂くか、または直接各メンバーへご連絡頂けますと幸いです。

いよいよ今週末はクリスマス本番ですね。素敵な聖夜をお過ごしください。

Merry Chrismas!!

 

いよいよ来週開催です!

12 12月

12月に入って急に寒くなりましたね。朝のホームで、電車を待つ時間が辛い季節になりました。街の中もイルミネーションが目立つようになり、いよいよクリスマスムードに染まってきたなぁと感じます。

さて、Undecided’92のXmasライブ当日まで、残すところあと6日となりました。

全体での最終的な練習は昨日が最後ではありましたが、細かい調整や当日の準備に向けてメンバー一同尽力しています。素敵なクリスマスパーティーになるように努力しますので、参加される方は是非楽しみにしててくださいね。

羽田空港に初めてお越しになる方は、羽田空港Webページの「交通アクセス」が分かりやすいののでこちらをご参照ください。当日の会場は「第1旅客ターミナル」となりますのでご注意下さい。

 
また、会場である「ギャラクシーホール」までの経路は、同じく羽田空港Webページの「空港マップ」および「第1旅客ターミナル 6F」の案内をご参照ください。

 
ちなみに、トップの画像は会場からの眺めです。本当に滑走路が目の前なのでお子様にも大人気です。

それでは今週土曜日に、羽田空港でお会いしましょう!