RSS
 

Archive for 3月, 2011

復興祈念

22 3月

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された多くの方に対し、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災された非常に多くの方の安全と、一日も早い復興を心より祈念いたします。

連日に渡る報道で今回の災害の大きさや悲惨さを目の当たりにして、自然の前での人間の無力さを痛感しております。しかしながら、日本の未来の為にも、ここからまた一歩ずつ歩みを進めていく必要性も強く感じております。

自分一人で出来ることは決して大きな力では有りませんが、ひとりひとりの力が合わさって大きな力となることを信じて、私も頑張っていこうと思います。

お陰さまで当バンドのメンバーにつきましては被災を免れることができました。また、4月初旬にいつものE1様での無料ライブを企画していたのですが、こちらも状況が許せば何とか開催をさせて頂きたいと考えております。

この様な状況下ですので様々なご意見があるのは重々承知してはおりますが、我々の今出来ることは自粛ではなく、活動を通じて日本を活性化することなのではないかと考えております。

不安な日々を送られている方に一時の安らぎをお届け出来るように精一杯努力いたしますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。