RSS
 

Archive for 9月, 2011

【10/23 Sun.】連続ライブ第3弾!Live in さいたまスーパーアリーナ!!

08 9月

※ 本ライブは終了しました。ご来場、誠にありがとうございました!

Undecided’92の秋の連続ライブ、第3弾は「LOVE JAZZ TIME 2011 / OCTOBER」での演奏です!

昨年初めて参加させて頂いたイベントですが、今年も演奏させて頂くことになりました!
「芸術の秋」連続ライブの締めくくりに相応しいライブにしたいと思います。

また、ライブイベントへの参加ですので、当日はUndie以外のバンドの演奏も楽しめます。
今回は「BEYOND THE SEA BIGBAND」さんや、「市立川口高校OB吹奏楽団」さんとご一緒します!

ビッグバンドが3つも「無料」で聴けちゃうお得で楽しいイベントです。
是非とも皆さんお誘い合わせの上でさいたまスーパーアリーナまでお越し下さい!

【 詳 細 】

  • 日時:10月23日(日)13:00~ (※変更の可能性があります)
  • 場所:さいたまスーパーアリーナ けやきひろば(詳細
  • チャージ:無料!!
 

【10/8 Sat.】連続ライブ第2弾!Live in イーストワンタワー!!

08 9月

※ 本ライブは終了しました。ご来場、誠にありがとうございました!

芸術の秋に合わせたUndecided’92 連続ライブ、第2弾は4月にも演奏させて頂きましたイーストワンタワーさんでのライブです!

思い起こせば4月は震災直後、少しでも日本に元気を!とチャリティーイベントに参加させて頂きました。未だ復興の道のりは険しいものではありますが、少しでも皆様へ安らぎの一時と元気をお届けできればと思っています。

また、身内の話で恐縮ではありますが、バンド内でも結婚、そして出産と喜ばしいニュースが続いています。まだまだ日本は元気だぞ!という想いを込めて一生懸命演奏しますので、どうぞお近くの方もそうでない方も、ぜひ品川イーストワンタワーへお越し下さい!

【 詳 細 】

  • 日時:10月8日(土)18:45〜19:30
  • 場所:品川 イーストワンタワー 2階エントランスホール(詳細
  • チャージ:無料!!
 

【10.1 Sat.】連続ライブ第1弾!!Live at “J”!!

08 9月

※ 本ライブは終了しました。ご来場、誠にありがとうございました!

秋といえば、食欲や運動もいいけども、やっぱり我々Undieにとっては「芸術の秋」です♪
そんな芸術の秋に合わせるかの如く、10月はなんとライブを3つもお届けします。

第1弾は毎年お世話になっています「新宿 JAZZ SPOT J」さんでのワンマンライブ。
チャージはかかりますが、合計3ステージ(各ステージ50分)をたっぷり楽しんで頂けます。

ライブ直前には山篭り。。。ならぬメンバーでの合宿練習も行います。
音に磨きをかけてきますのでご期待ください!

【 詳 細 】

  • 日時:10月1日(土)
  • 時間:1st Set 19:00-19:50 / 2nd Set 20:20-21:10 / 3rd Set 21:40-22:30
  • 場所:新宿 JAZZ SPOT J(詳細
  • チャージ:\2,500.-