2012/09/08 Live後記@Shinagawa East One

 

ミナサマこんにちは!
9月も中旬にさしかかろうというのに、まだまだ暑い日が続きますね!
一方、徐々に夜の気温は下がってきております。
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

むむ。いつもの文面とはちょっと違います(^ω^)顔文字とかあるし!
なぜなら中の人が違うからです(´∀`)
おふざけ担当トランペット吹きMegが時々ちょっかい入れにまいりますw
以後お見知りおきを(`・ω・´)

サテサテ、先日予告致しました品川イーストワンタワーでのライブ。
ちょっと写真だとわかりにくいのですが、
秋が近いのになんとアロハシャツでプレーして参りました。

おなじみの黒シャツや赤ジャケとは
また一味違ったチャラいカジュアルな雰囲気!
まだまだ我々の夏は終わらないわけでございますwww

選曲もいつもとはチョット違い、
ベイシー少な目で、ポップな曲が多かったと思います。

見所だったのは「Star Dust」。

トランペットのダブルソロがありますが、アンディの松たか子ことMasumi、
そしてワタクシ、おふざけ担当Megの美女二人MasMeg (ゲフ で、
艶やかに品川の夜を彩りました!

再び披露出来る場が・・きっと・・・・・ある・・・・と・・・・・信じておりますのでwww
ご来場頂けなかった方も、次回ぜひご期待下さい(´∀`)

ボーカルMCではアロハシャツにちなみ、ハワイの挨拶をお客様も交えて練習。
最初は元気なかったけど、皆様お楽しみ頂けたようでした。ア~ロハ~(´∀`)

そして、この日はテナー・サックスAyaのラストライブでもございました。
なんでも海外へ飛び立ち新しい生活をするとか!
Beauty And The Beast、Day By Dayの二曲で華麗なソロをキメてくれました!

一見物静かだけど、明るくて強くて楽しい!Aya。
一緒にプレーできて光栄だった!
どうか、向こうでも活躍できますように!

そんな感じで、笑顔の絶えない素敵な夜となりました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

まあ一番楽しかったのはワタクシですけどねwwwww

 

 

 

ライブもひと段落した所ですが、
今週末にはアンディ恒例強化合宿がございます。

切磋琢磨し、皆様にもっと良い音楽を、
ソウルフルなジャズをwお届けできるよう、より一層努力して参ります(`・ω・´)

 

今後も、ワタクシMegからの報告をお楽しみに!(笑)