【12/23 Mon.(Holiday)】今年のXmasパーティーは23日!ムードも最高潮!

432341_337549169686636_43970659_n

※ 本ライブは終了しました。ご来場、誠にありがとうございました!

もーいーくつねーるーとー?

そう、お正月よりも楽しみなXmasが今年もやってきます!
Undie恒例のXmas Partyも着々と準備を進めています。

さてこのXmas Party、例年はもっと早い時期に開催していたのですが、
正直、Xmasというにはちょっと気が早めの日程でした(12月の頭とか・・・)。

そこで今年は天皇誕生日の12月23日(祝)に開催します!

大切な人とで過ごすクリスマスは12月24日~25日・・・ならば、その前日は我々とJazz’ Christmasを楽しみましょう!
お一人でも、大切な人とでも、素敵な音楽と食事を楽しみにきてください!

【 詳 細 】

  • 日時:12月23日(月・祝)Open 17:30  /  Start 18:00
  • 場所:上野 精養軒(http://www.seiyoken.co.jp
  • 費用:8,500円(Xmasスペシャルディナー+ワンドリンク付き)
    ※ お子様向けのコースは3,000円になります。
  • 尚、完全予約制となりますのでご注意下さい。
    ご予約の際はお手数ですがコチラよりご連絡下さい。