いよいよ来週開催です!

12月に入って急に寒くなりましたね。朝のホームで、電車を待つ時間が辛い季節になりました。街の中もイルミネーションが目立つようになり、いよいよクリスマスムードに染まってきたなぁと感じます。

さて、Undecided’92のXmasライブ当日まで、残すところあと6日となりました。

全体での最終的な練習は昨日が最後ではありましたが、細かい調整や当日の準備に向けてメンバー一同尽力しています。素敵なクリスマスパーティーになるように努力しますので、参加される方は是非楽しみにしててくださいね。

羽田空港に初めてお越しになる方は、羽田空港Webページの「交通アクセス」が分かりやすいののでこちらをご参照ください。当日の会場は「第1旅客ターミナル」となりますのでご注意下さい。

 
また、会場である「ギャラクシーホール」までの経路は、同じく羽田空港Webページの「空港マップ」および「第1旅客ターミナル 6F」の案内をご参照ください。

 
ちなみに、トップの画像は会場からの眺めです。本当に滑走路が目の前なのでお子様にも大人気です。

それでは今週土曜日に、羽田空港でお会いしましょう!