ご来場ありがとうございました!

12/18土曜日に、今年のChrismas Partyを無事に開催しました。
当日は200名を超える、大変多くの方にご来場頂きました。誠にありがとうございました。

気温こそ低くとても寒い一日ではありましたが、その分、天気は素晴らしく、夕暮れ時には羽田空港の滑走路のバックに雄大な赤富士が見えていました。その分、というわけではないですが、メンバーの演奏にも熱が入り、練習の成果が発揮出来たのではないか、と自負しております。

また、ビッグバンドの演奏が始まる頃には陽もすっかり落ち、滑走路の灯りと飛行機のライトが夕暮れとは違った雰囲気を演出してくれました。昨年は音響の関係から、バンドの後ろの窓に薄いカーテンを引かせて頂いたのですが、今年はPAをお願いしているライズワンさんが調整を頑張ってくださいまして、カーテンを開けた状態で演奏に臨むことが出来ました。

今年は例年にもまして、小さいお子様が多かったのですが、食事や演奏だけではなく、空港や飛行機といったものにも好評だった様子で、笑顔で楽しそうにはしゃぐ姿が印象的でした。

まだ詳細は決まってはいませんが、来年も同様のクリスマスパーティーを開催したいと思いますので、また是非ご参加ください。

また、大きな会場でメンバーも緊張やら進行やらでバタバタしていたこともあり、至らない点も多かったと思います。何かお気づきの点などがございましたら、当記事へコメントをご記入頂くか、または直接各メンバーへご連絡頂けますと幸いです。

いよいよ今週末はクリスマス本番ですね。素敵な聖夜をお過ごしください。

Merry Chrismas!!