2012/10/21Live後記@調布Ginz

どうもどうもー(´∀`)ご無沙汰しております。
バラエティ担当Megです(^ω^)
最近は秋も深まり、すごしやすくなって来ましたね!
こんな季節は油断すると風邪ひきやすいですので、ミナサマお体には十分お気をつけ下さい!

 

さて、先日はアンディ20周年の記念ライブでございました。
あの時思い立ってから早20年・・・色んな事がございました・・・・
まあワタクシは1年半しか居てないんですけどねwwwwww

今回は内輪イベントという事で、事前発表は控えさせて頂きました。
アンディ現役とOBのみの、ワイワイパーティでございましたw

 

今年20周年っちゅー事で、記念イベントを!
というお話が春前くらいにありまして、あっという間に秋になってしまいました!

調布のライブハウスをお借りして、20年のレパートリーの中から厳選した曲を、
OBを交えて演奏しました!
他にも今までの動画や写真をスライドショーにして放映、
ジャムセッションもやりましたよ!

 

セッションではなんとピアニカを演奏してる方が!( ゚д゚)ハッ!
珍しくて思わずパシャリしました。

 

 

 

 

 

 

 

画質が荒いのはワタクシのスマホでしたのでご容赦ください(´・ω・`)

 

ゲストの方々は皆今までアンディに関わって下さったOBの方たちと、そのご家族の方々。
ミナサマとっても楽しそうで、懐かしそうで、素敵なひとときでした!
最後に集合写真を撮りましたが、「天国に近い順!」なんて誰かが言って
ご年配の方々(ごめんあそばせ(´Д`) を前にして並んでおりましたが、
ミナサマ本当に若々しくて、現役最年少のワタクシですが、
お兄様とお姉様しかおりませんでした。
いつもいらっしゃらない方とプレーできて、本当に光栄でした!
一方ワタクシですが、
事前ミーティングの際、衣装は何でも良いとの仰せでしたので
なんとメイド服持参しました。
ネタです(´Д`)
ミナサマ適当にリアクションして下さったので大変助かりましたwwwwww

まあ、わかりますよね。
目立ちたがり屋なんです。
プレーで目立てないからサァ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まあそんなオフザケは置いといて
ミナサマ仲間ということで
いつもとは違う雰囲気で、本当に楽しい時間でした!
ワタクシも、アンディに参加させていただきまして、まだ1年とちょっとしか経っておりませんが、
本当に楽しかった!
ミナサマに会えて感激でした(´∀`)

 

次にお会いするまでには、ミナサマに演奏で恩返しできるように
日々精進して参ります!