2012/12/09 Live@Ueno Seyouken

ミナサマこんにちは(^ω^)
お世話になっております、バラエティ担当Megです(・∀・)
12月も後半に突入し、今年も残りわずかとなって参りました。

 

さて、先日は予告していたクリスマスパーティーが行われました!
今年は記念すべきアンディ20周年の節目の年、
そしてその締めくくりなワクワクドキドキパーティーでございましたよ(`・ω・´)
我々も楽しみに、日々練習を行って参りました。
会場には多くのお客様に来ていただき、大変盛り上がりましたー(´∀`)

 

31537_337573966350823_433551552_n

 

晴れの舞台っちゅー事で
この日はみんな勝負服の
赤いジャケット!

 

 

せっかくなのでボス田島をビックリさせてやろうと密談を重ね、
ボス田島の十八番(?)
I Remamber Cliffordを演奏!!
さらにアンディの美女からこっそり用意したプレゼントを贈呈(^ω^)
ボス田島のご家族にもご協力頂き、サプライズは大成功でした!

66044_337554809686072_71687360_n

 

アンディの誇る(?)美女ユニット
MasMegも健在!
でもワタクシのカメラには
やはり演奏中のツーショットは残せず・・・笑

ちなみにこのMasumiは演奏中にステージの上から
撮りましたけどね!!
なにやってんだか(´∀`)

 

 

 

432341_337549169686636_43970659_n

 

みんなが赤ジャケ着てる最中
ワタクシは例によってサンタ服にチェンジ(゚∀゚)
ちなみにこれは自前ではなく
テナーサックスReikoの所有物

持ってるよねー(^ω^)

 

 

 

 

 

20周年記念という事で、日ごろの感謝を込め、
お客様へクジ引き大会を行いました!
1等はなんと上野精養軒ディナーチケット!
まあ慣れない事をしてしまいちょっとグダグダしましたがwwww
多くの方からお料理も美味しいと言って頂き、
楽しい夜を過ごして頂けたようでした!

 
時が過ぎるのは早いもので、あっという間に20年。
今もたくさんの方に笑顔でお聴き頂ける事に、メンバー一同心から感謝しております。
21年目も、22年目も、その先もずっと
ボス田島の心が折れない限り(笑)
どうか暖かく見守って頂ければと思います!
来年もアンディをよろしくお願いします(゚∀゚)
ミナサマどうか良いお年をお迎え下さい!
ではまた、来年のライブでお会いしましょう(´∀`*)ノシ